2013年3月5日火曜日

Twee Grrrls Club x HONEY BEE PARTY



Twee Grrrls Club x HONEY BEE PARTY
-Summer Twins in Osaka-

2013/4/6(土)大阪 堺 コミュニティカフェパンゲア
http://www.pangea-sein.com/index.html

Open: 15時
Close: 21時
Charge: 2500yen+1drink 500yen

LIVE:
Summer Twins
Homecomings
and more!

DJ:
Twee Grrrls Club
HONEY BEE PARTY

GUEST DJ:
HALFBY
kinoko
piii

出店:
Books DANTALION (ZINE)
またたび食堂 (お菓子)
Petite mignon (アクセサリー)
miushop (洋服)

□□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□  ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□

よく遊びに行っている大阪で初めてDJさせていただくことになりました
わたしも好きでよく聴いているSummer Twinsの大阪公演!!
大阪のかわいい女の子達が主催しているHONEY BEE PARTYとTwee Girls Clubのサポートで開催されます
もうすぐ7インチのリリースもあるHomecomingsも出演するし、HALFBY高橋さんや岡山のpiiiちゃんもDJされるとのことで、こんなに大好きな人が一度に集まるところでDJできるのが本当に楽しみです!
会場のパンゲアもとても素敵な場所だと聞いているし、出店もいくつかあって楽しめる一日になりそうですね***
ハニパの女の子たちは関西に行くといつも仲良くしてくれてて、かわいい妹みたいな存在
みんなのことが大好きなので、素敵なpartyになるようにわたしも頑張りたいなと思います
どうぞよろしくお願いします*

ゲストに、高橋さんの下に自分の名前があるとか、なんだか感慨深いです…




Summer Twins / Happy Birthday
わたしもこんなかわいい歌でお誕生日をお祝いしてもらいたかったな
(現実は職場の上司に囲まれてた…泣)
あ、でもお友達からたっくさんお祝いのメールとかメッセージとかいただいたの、すごっく嬉しかったです
ネコちゃんの画像添付されてたの超嬉しかったよぉ~!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿