2013年3月3日日曜日

とうきょう

東京に遊びに行ってきました
過去に関東に行ってあまり良い思いをしてないのと、人が多いのが苦手なのでなかなか行けずにいたけど、会いたい人に会えたり、見たいものが見れたのでとても楽しかったです

スミレちゃんとお昼食べたり、さとみちゃんのお店に行ったり…、大好きで尊敬できるお友だちの頑張ってる姿を見てわたしも頑張らなきゃって思った!
初めて行ったLiten Butikenは本当に素敵なお店だった*
ごはんもビールもおいしかったし、もっとゆっくりいられたらよかったなー♡
あと、月刊ウォンブがすごく楽しかった!
スカートのライブよかったからまた観たい…はぁ…アルバム早く買わなきゃ……♡
○かわいかったし、いい時間も聴けたし、いいライブいっぱい観れて充実のイベントでした◎
また行きたいな













0 件のコメント:

コメントを投稿