2013年3月29日金曜日

《追加その2》 Summer Twins Japan Tour in OSAKA






Twee Grrrls Club x HONEY BEE PARTY -Summer Twins in Osaka-

2013/4/6(土)大阪 堺 コミュニティカフェパンゲア

Open: 15:00
Close: 21:00
Charge: 2500yen+1drink 500yen

LIVE:
Summer Twins
Homecomings
Jesus Weekend
Sloppy Joe (Acoustic Set) ←new!!

DJ:
Twee Grrrls Club
HONEY BEE PARTY

GUEST DJ:
HALFBY (SECOND ROYAL)
kinoko(picnic)
piii

POP UP SHOP:
Books DANTALION(ZINE)
またたび食堂 (お菓子)
Petite mignon(アクセサリー)
miushop (洋服などのフリマ)

□□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□  ■■ □□ ■■
出演者がまたまた追加になっています
Sloppy Joeの岡くんがツアー同行することになったそうでアコースティックセットで出演です!!
岡くんはわたしの主催するpicnicの初回ゲストでした
おかげでとてもいい形でpicnicをスタートすることができ今に至るわけで・・・
Sloppy Joeの動向は常に気になっていて、今回は7インチリリース後のliveなのでとても楽しみなのです!
Tweeのsumireちゃんやsatomiちゃんもpicnicに出演してもらっていてとてもお世話になっているので、大阪で共演できることが本当に嬉しい・・・
画像は両面刷りのフライヤー
裏面にプロフィールが載っています
わたしのは某王子作です(ありがとうございました・・

0 件のコメント:

コメントを投稿