2013年3月13日水曜日

ひみつ





スカートのひみつ、ここのとこ毎日こればっかり聴いてます
本当にいい曲ばかり・・・!
アレンジもすごくいい
最近のわたしの日常はそれなりに楽しいけどうまくいってないこともたくさんあって
あーつらいなーとかもうやだなーって愚痴っぽくなっちゃってて
でもひみつを聴いてたらこのすごくありふれた日常がキラキラしてくるような気がしちゃうのが不思議
きっと今年一番聴くしこの先も長く聴き続けるんだろうなーって思います
スカートのライブがまた観たいな!
花百景を聴いて泣きたい・・・

ひみつは絶対バッチ付きで!と思ったのでリルマグで購入
本当は赤い方のバッチが欲しかったんだけどね・・・
おまけから澤部さんがゆずのライブを見に行っていたという情報を得て勝手に心の距離を縮めてしまった
学生時代、ホームステイ先のお家で、日本語が恋しくなるとゆずを聴いてたしわたしもライブに何度も行ったことがあったので
当時好きだった人にギターを教えてもらってゆずのコピーしたの懐かしい・・・

gekkoh by skirtskirt

0 件のコメント:

コメントを投稿