2013年3月21日木曜日

きょうと・おおさか

先週末は、関西で遊んでました*

セカロイで観たHOTEL MEXICOのliveがとても感動的でした
こないだ名古屋で観た時より何倍もかっこよかったし
あの場はずっとずっとメキシコのことを観てきた人たちの愛に溢れてました
わたしはメキシコのliveをリアルに観たのけっこう遅かったけど
VHSテープを買って初めて観たlive映像がすごく衝撃的だったのをよく覚えてます
最初、見た目がオカルト集団ぽかったから、一瞬引いてしまったのだけど
曲がすごくかっこよくて日本のindieシーン面白くなるパターンだな・・・って
この人たちの音源はちゃんと買って追って行かなきゃだめだぞってなってましたよね
今までにない特別な感情で観てたのは間違いないですが、あの日のliveは本当に素晴らしかったです
あの時の光景を今すぐにでも思い出せるくらいに・・・
あと、OZのみんなのDJがすごく楽しかったです*

 







翌日のフェーダーでのOZも楽しかったなぁー
OZ大好きです♡
DJそれぞれの個性がはっきりしててその組み合わせが面白いし
みんないい子でかわいい
なのに来月の2周年はお祝いに行けない・・・泣

どうでもいいけど最近、年下の子は男女問わずみーんなかわいく見えて困る!
みんなが好き・・・で困る!!






0 件のコメント:

コメントを投稿