2013年3月21日木曜日

alffoにて☆

3月22日金曜日の夜20時頃より、岐阜のCAFE & BAR alffoにてDJします
picnicやfodaに遊びに来てくれているfrannyちゃんが誘ってくれました*
alffoにはお昼間に一度だけしか行ったことないので夜はどんなレコード持って行ったらいいのか悩むところなんですが、気持ちよく聴いてもらえそうなお気に入りの子たちを連れていきますね!
こないだOZで聴いたpooteeさんのmixが超絶気持ちよかったので、あんなかんじにできたら一番いいんだけど、すぐ可愛い女の子が歌ってる曲かけたくなっちゃうからわたしには一生できないだろうなー・・・(*^o^*)おほほ
岐阜のお友達の方とか名古屋からでもお暇な方とか、ご飯もお酒もおいしいのでぜひふら~っと遊びに来てください♡
frannyちゃんとあともう一人いるのかな、3人でやってると思います
よろしくどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿