2013年3月17日日曜日

FODA meats PART TIME







FODA meats PART TIME
2013.4.27.sat
at GIFU opus
18:00-24:00
charge : ¥1,500 + 1Drink
Guest DJ : HALFBY
DJs : Inoue (ex.arch records)
   Hosoda
   Mztn
   Kano
   kinoko (picnic)

□□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■

4月のfodaは超スペシャル版です!
ゲストにHALFBYをお迎えします
HALFBYこと高橋さんのおかげで今の自分があると言っても過言でないくらいお世話になっている方です
DJ始めたばっかの頃、HALFBYの曲で繋ぐ練習すっごいしたね・・・
スペシャで高橋さんのやってた番組にメールを投稿してそれが番組で読まれたのとか今となればいい思い出ですー笑
今回もいつも通りopusでのfodaです
クラブで聴く高橋さんのDJとはまったく違った選曲ですごく面白くなりそう!
井上さんも参加してくださるのでわたしのお師匠様が揃いに揃ったかんじですね
ご一緒できるのが嬉しい反面、つまんないDJしてがっかりされたくないので頑張りたいです*
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

このフライヤー細田さんの力作!
高橋さんカメ持ってたやつがモチに・・・そして細い・・・
左端のバンドのかわいい女の子はわたしみたいです、ふふふ*
きのこ柄のワンピがかわいい♡
けんちゃんはドラムになってしまった・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿