2013年3月1日金曜日

picnic vol.6 ありがとうございました!

picnic vol.6ありがとうございました!
不定期すぎてpicnicのこと忘れられてるんじゃないかと毎回思うのですが、いつも楽しみにしてますと言ってくれる方がいて、今回も多くの方に遊びに来ていただけました
寒さが厳しい中、遠方から足を運んでくださる方も多く感謝してもし尽くせないかぎりです
遊びに来てくださったみなさま、ゲストのみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!

大好きなWallflowerを岐阜にお呼びできて本当に幸せな時間でした
土屋くんのMCがかわいすぎておかん的な気持ちでついつい見守ってしまい、インディーおかんと命名されてしまったけど、わたし永遠にindie女子で乙女だから、みんなおかんとか呼ばないでね…















わたしが大好きでよく遊びに行かせてもらってる大阪のOZをzicoくんと主宰してるおーたくん
おーたくんらしいindieくくりな選曲がすごくよかった、けど
なぜか着替えのパンツを自然発火させてしまいDJよかったこと忘れてしまいそう(ごめん)



















名古屋でindieのイベントって言えばDay In Day Outしかなくて、そのDay Inを主宰している大西くん
大西くんとは以前、buddhaでやっていたFRAGILEの時によくかけたいレコードがかぶっていたのでそのときのことふと思い出したりしたけど、なんかぜーんぜん違うとこいっててすごく面白かった
名古屋は大西くんが頑張ってるからわたしは岐阜でほそぼそと頑張っていこうと思ってます



















本来はliveでお呼びしたかったんだけどいろいろな都合でDJ setでお呼びしたIt Happensのかわいさん
DJ set何??って問い合わせが多かったので、ただDJするだけだよって返事していたのだけど、かわいさん自分の曲で歌ってた!!
はぁ…これがDJ setなんですね…
かわいさんの選曲、indie popが好きな女の子だったらみんなキュンキュンでしたね♡















細田さん、井上さんの安定感あるDJもmuseumのdecoもopusのフードもぜーんぶ素敵すぎて楽しい時間はあっとゆー間に終わっちゃったなー…
もちろん、反省する点がいくつもあって(特に自分自身のDJね)、ちゃんと改善してまたpicnicを開催します
ただ、早く次をやりたい思いでいっぱいなのですがopusが空いてない…
次回が決まったらまたお知らせしますね*
それまでの間にfodaや他のところでDJすると思うので、そこでお会いできたら嬉しいです






































































遠くに住んでいて遊びに来られなくてもpicnicのことを気にかけてくれて、応援をしてくれる友達がたくさんいることを本当に幸せに思います
一人で準備していると、これでいいのかなってとても不安になるし、時にはよくない噂も聞いたりするし、でも、自分の大好きを貫けるのは、いつもあたたかい気持ちで自分を支えてくれる人がいてくれるから
いつもありがとう***

FBにたくさん写真があがってるのでよかったら見てね

0 件のコメント:

コメントを投稿