2013年3月9日土曜日

summer twins



Summer Twins Japan Tourのtumblrができてます♥
ここに各地のlive詳細がアップされています
ぜひお近くの会場に足を運んでいただけらなと思います
名古屋に住んでいるわたしとしては名古屋で開催されないのはさみしいですが
大阪のHoney Bee PartyでDJとして参加させていただくので
名古屋の方もぜひ大阪まで足を運んでいただけたら嬉しいです*
あ、浜松の方が近いので浜松へ遊びに行かれるのもよいですね
わたしも浜松も行けたらなぁ・・・
Summer Twinsはカリフォルニア出身のガーリーな二人の姉妹なのですが、わたしの印象は、プロフィールに出てくる同系のアーティスト、Au Revoir SimoneをよりポップにしてThe Bird and The Beeに若さを足したようなかんじ
ジャケもとってもかわいい同名のデビューアルバム(LPに付いていたネコちゃんのバッチが超お気に入り♡)は特に春から初夏にかけて聴くのにぴったりだなって思います
liveを観るのが本当に楽しみです!!


Summer Twins / I Will Love You

0 件のコメント:

コメントを投稿