2014年1月6日月曜日

明けましておめでとうございます*

明けましておめでとうございます*

年末年始は特に冬休みのようなものはなかったので
仕事の合間のお休みにしっかり遊んで
全くのんびり過ごす時間などなく…
大掃除も中途半端に終わらせてしまったし
去年よく聴いた曲を振り返ろうと思ってもそれもやりきれないまま
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ
まぁぼちぼちやっていきます

今年は去年に比べたらDJをする機会もイベントを企画する機会もぐっと減ると思います
でもやる時はすっごく頑張るし音楽を聴かなくなるわけでもないし
今まで通り仲良くしていただけたら嬉しいです***




年末はOZに遊びに行きました
大好きなミツメでライブ納め
かっこよかったし、まおくんのギター、ドキドキした
新しいアルバム聴くの本当に楽しみ*
OZのみんなのDJも久しぶりに聴いたけど
やっぱりみんなすごくよくて楽しかった



OZでよいお年を〜ってお別れした友達のほとんどと会えたアンセム
magoが名古屋じゃないみたいだった
ずっと楽しかった…
出演者みんなよかったなぁ…


今年の初詣もまたあの3つ詣でるやつやった
願い文に書いたお願いが今年こそ叶ってくれないかなぁ
神様、なんとかしてください!!笑

新しい年を迎えてもこんな調子のわたしですが
本年もどうぞよろしくお願いします***

0 件のコメント:

コメントを投稿