2013年12月29日日曜日

おいしいごはんとか

おいしいごはんと優しいお友達に救われる日々です
ごはん食べながら近況を報告したり悩みを相談したり
悩みは解決されなくても話を聞いてもらえるだけで幸せです



かずちゃんとタイ料理食べに行った♡
短時間でお腹いっぱい食べたー!


さちぱんちゃんの豚汁定食、めっちゃおいしかったよ
きのこの炊き込み御飯もおいしかった…

それから、クリスマス終わっちゃったけど、もう開催されない(泣)モンドクリスマスのset listあげておきます
あのクリスマスパーティーがなかったら、きっとクリスマスのレコードなんてそうたくさん買うこともなかったと思う
今まで苦手意識しかなかった選曲も年を重ねる毎に幅が広がって、今年はよかったよって言ってくれる人がいて嬉しかったな*

*mondo christmas set list*

安藤明子 / ゆきやこんこ
The Radio Dept. / Annie Laurie
Cut Copy / Walking in the sky
Pascal Pinon / Ekki vanmeta
Bears / Holidays
The Voluntary Butler scheme / Quinzhee (Building Us A House Out Of Snow)
Eux Autres / Teenage Christmas
Ramma Lamma / Rock'n Roll Lady
The Silhouettes / Under The Mistletoe
The School / Kiss You In The Snow
The Garlands / I Don't Intend To Spend Christmas Without You
Sloppy Joe / Once And For All
Jona Lewie / Stop The Cavalry
DJみそしるとMCごはん / ローストチキン
嫁入りランドとプロポーズ / しあわせになろうよ
tofubeats / 夢の中まで (thamesbeat remix)

0 件のコメント:

コメントを投稿