2013年12月11日水曜日

fodaありがとうございました*

大変お礼が遅くなりましたが(これ恒例になりつつあるのやめたい…)、先日はスペシャルfodaどうもありがとうございました*
柳田さんの観てる人を明るく元気にさせてくれるライブも、山口さんの素敵な歌声も最高だったし、ツッチーさんもよーへいさんもDJめったんこかっこよかったです…!!
さちぱんちゃんのパンもうまうまで、出番が早々に終わったため油断し飲み過ぎて翌日久しぶりに撃沈しましたが、とにかく楽しいいい夜でした♡
年内にopusでDJするのは最後でしたが、fodaメンバーとしては毎年恒例のクリパがあるのでもうひと頑張りです




こないだpicnicでYKK JPとして使ったの半分に、最高の新譜だったprefabとかdestroyerとかかけました

*set list*
DJみそしるとMCごはん / マカロニ
泉まくら / balloon (Avec Avec remix)
ミツメ / タイムマシン
Only Real / Lemonade
Prefab Sprout / Billy
Destroyer / Del Monton
平賀さち枝 / ギフト
Alfred Beach Sandal / 家のない町
ミラーマン / Youth
The Lodger / Fast




先日、平賀さち枝ちゃんのインストアライブを観ました
久しぶりのさち枝ちゃん、相変わらず素敵だった*
Loving youって曲がすごく好きで…
あの曲聴くいつもちょっと鳥肌が立つんです
来年は名古屋でツーマンもあるようなので今から楽しみ!
サイン会でわたしの顔見て「知ってます。笑」って言ってくれたの嬉しかった
春まねきツアーの時のこと覚えていてくださったようで恐縮です…!

0 件のコメント:

コメントを投稿