2013年12月12日木曜日

奈良

奈良のとしみつくんが主催しているPORSSYというpartyに行ってきました
会場は郡山にあるaran cafe、とてもいい雰囲気でした*
お店をやってみえるLioさんが素敵な方で、出されていたフードも美味しかったです
ハニパの3人のDJは楽しかったし、ちゃやくんは奈良でもやっぱり凄くて、奈良のお客さんを唸らせてました
わたしも1時間程DJさせてただき、いい時間を過ごさせていただきました
誘ってくださったとしみつくん、ありがとうございました!
これから続けて開催していくようなので次回が楽しみです



プラ板のワークショップに参加しました
やすりで削るのは初めてでした
上手くできたかどうかは…


partyの後は吉田家にお世話になりました
翌日、さくらバーガーって言う、ハンバーガーがめっちゃおいしいお店に連れって行ってもらいました
アボカドバーガー、本当に美味しかった♡


ボリクコーヒーという素敵なカフェに行きました
面白い展示があったりマトリョーシカがいっぱい置いてあったり目でも楽しめるお店でした


まきこさんおすすめの布巾を買いに…
とにかく水をよく吸う、とのことなので、使うのが楽しみです

あと、フロレスタのドーナツ買ったり、鹿見たり、客層がひどい立ち飲み屋に行ったり…、奈良を満喫して名古屋に帰ってきました
引っ越したばかりの新居にお邪魔させてもらった上に、奈良をいっぱい案内してくださった吉田夫妻に感謝です*
次はfanhouseの時に遊びに行きたいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿