2014年1月21日火曜日

Homecomingsと平賀さち枝



Homecomingsの7インチ"I want you back"のレコ発に行ってきました
観るたびに思うのだけど安定感のあるライブに感心します…
楽曲もいいしキュートだしこんな素敵なバンドが日本にいることが嬉しいなぁと思う
まだまだ若いのでこれからどんなバンドになっていくのかとても楽しみです
今年は名古屋でもたくさんライブが観れたらいいなぁ*



Homecomingsもすごくよかったけど平賀さち枝ちゃんのライブもほんと素敵だった***
観るたびに会うたびに大好きになる人です
No Music,No Lifeから始まったのがレコ発ぽくていいなって思った
Loving Youのあの突き抜ける歌いだしとかもほんと好きだし
いつもふたりでも江の島も泣けるくらいよかった…
さち枝ちゃんの歌はわたしには手に入れられそうで手に入らない日常を歌っていて
わたしの憧れや理想があの素敵な歌声でふわーって耳に入ってくるのがたまらないというか……
昨日もこっそり泣いちゃいました…笑








0 件のコメント:

コメントを投稿