2014年1月21日火曜日

different drum



different drum

2014.2.15.sat
21:00 start at MINORITY
charge : ¥2,500 w/1d+select cd (door only)

Guest Live : The Moments
Live : dimly

Guet DJ : picnic crew (hosoda , inoue , kinoko )
DJ : kawai , sora , ikeda

富山のindie music party "different drum"にpicnic crewをお招きいただきました!
わたしは初めての北陸でのDJです
different drumを主催している河井くんは何度もpicnicやfodaに遊びに来てくれているので
わたしもいつか遊びに行きたいとずっと思っていたのですが
今回DJさせていただけることになりとてもとても嬉しく思います*
しかも名古屋からThe Momentsもいっしょに出演できるのでこちらも楽しみです!
あと、海の幸も…♡

当日は同じビル5階で開催されるLOVEBUZZにてNiwからもリリースしてるThe Keysのライブもあるそうです
(Tokyo Acoustic SessionをThe Keysがやってるの最近知ったのでちょっと興味がある…)
こちらddと行き来自由だそうなのでそちらにもちょっと遊びに行けたらなーと思います

富山は学生の頃遊びに行ったぶりなので行くだけでもわくわくします
どうぞよろしくお願いします***

0 件のコメント:

コメントを投稿