2014年1月10日金曜日

my favorite zine ♡

twee grrrls clubの最新のzineがすごく好き♡
毎号好きだけど、今回のは好きなガールズバンドのインタビューがいっぱい載ってたし、読んでてとてもわくわくした!


tweeのメンバーそれぞれが好きなバンドを載せてるページ、名前を見なくても誰のページがすぐにわかってしまったし、もちろん内容は共感できるし、tweeのセレクトはやっぱり最高だなーて思った
去年は、tweeが主催したsummer twins、veronica fallsのツアーでわたしもDJをさせてもらい本当に素敵な時間を過ごさせてもらったのだけど、一応わたしの活動地域は名古屋、岐阜なので(笑)今年こそはメンバーみんなをpicnicにお招きしたいです*





zineでmethylちゃんが紹介していたLa Luz
昨年は同じくHardly ArtからリリースされてたJacuzzi Boysもよく聴いてました
ガレージはいつもは聴かなくて気分で聴いてるのでそんな気分にならないとずっとレコード棚に控えてます…
そんな気分とは…
わたしにもよくわからないですが……笑


0 件のコメント:

コメントを投稿