2013年9月19日木曜日

RUBY vol.12



RUBY vol.12

2013.10.13.sun
神戸北野der kiten
open:20:00~
charge:¥1,000+1drink

Guest DJs:picnic crew (HOSODA.INOUE.kinoko)
       Mura-T(都会のJ Groove)

deco:picnic deco crew

RUBY DJ:KoHey (Study,Drink.)
                     Shuji Nabara (DonutsTalk / Study,Drink.)
                     zico (OZ/ 星をみるひと)
      yorino


□□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ 

祝☆picnic初遠征です〜!!
picnic vol.7で大変お世話になったRUBYにゲストとして呼んでいただきました
RUBYにはわたし個人で1回、YKK JPで1回と計2回出演させていただきましたが、今回はとうとう、お師匠様二人とpicnic crewとしての出演です*
細田さんと井上さんと神戸でDJさせてもらえるなんてすでにそわそわしちゃますが、都会のJ GrooveのMura-Tさんとご一緒できるとのことでこちらも大変楽しみです
Mura-Tさんと細田さんとの組み合わせが最高な予感!
みんなが知ってる流行りの曲をmixして盛り上げるDJもいいですが、わたしは細田さんや井上さんみたいに、みんなが知らないけどめっちゃいい曲をきれいにmixしていくDJが好き
噂によるとMura-Tさんの選曲もそこに通じるものがありそうなので期待しかないやつです
RUBY crewのDJもみんな最高なので今回の出演は本当に楽しみであります
会場のkitenをちょっとかわいくするdecoもさせていただくので、なかなか岐阜に来られない方にもpicnicの雰囲気を少しだけですが体感してもらえたらなぁと思っています
どうぞよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿