2013年9月2日月曜日

Veronica Falls Japan Tour



Veronica Fallsが11月に来日します
来日が決まったと聞いた時とにかく嬉しかった…*
本当に本当に大好きな人たち…
近くでライブを観れるなんて幸せすぎます
そんな彼らの来日ツアー大阪公演でわたしもDJさせていただくことになりました
indieが好きなほとんどの人が彼らのことを好きだろうし
みんなが憧れる人たちの来日公演でわたしなんかがDJさせてもらうなんておこがましいとも思うのですが
ずっと会いたくて会いたくて会いたかったので(緊張で)震えながらDJしたいと思います

詳細は後日お知らせすることになりますが
残念ながら、東京、大阪でしか観られません
名古屋のみなさんはぜひわたしといっしょに大阪へ…!
ツアーの主催はsumireちゃん率いるTwee Grrrls Clubなので心強くもあり
間違いなく素晴らしいツアーになることかと思います

わたしは11月まで修行を…
ちょっと滝にでも打たれてきますね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿