2013年9月18日水曜日

星をみるひと、ありがとうございました!

先週末、神戸108で開催された*星をみるひと*にスタッフとDJとして出演させていただきました
遊びに来てくださった皆様、出演及び関係者の皆様ありがとうございました!


DJみそしるとMCごはん


CASIO☆トルコ温泉


Old Lacy Bed


yumyちゃん


bon bon chocolat (piii + onu)


miyukiちゃん


yurieちゃん


ジーコジャパン


kinoko

※onuちゃんとpiiiちゃんのお写真を一部拝借しました

今回、神戸でindieのイベントをやる、と言うことで、zicoくんのお手伝いをさせていただいたのですが、いつもzicoくんがどんなこと考えてイベント企画してるのかとか、今どんなバンドが面白いのかとか…準備の段階からいろんな話聞けて勉強になることが多かったし、当日は素敵な女の子たちといっしょにDJできて本当に楽しかったし、星をみるひとは得ることがとても多かったです
みそしるちゃんのゴーフルラップ、とってもかわいかったし、Emerald Forぶりに観たサイリちゃん率いるCASIO☆トルコ温泉は面白くてかっこよかった…!おもちゃみたいな楽器わたしも欲しい…
そして、前回picnicに出てくれたOld Lacy Bedと名古屋から神戸のイベントにいっしょに参加できたのも嬉しかったです*ひとみちゃんのMC何度聞いても好き…♡

*set list*
Lantern Parade / 甲州街道はもう夏なのさ
Dent May / Born Too Late
Alice Cohen / Cascading Keys
Washed Out / Great Escape
Yacht Club / Hot And Cold feat.Pink N Purple
Ikkubaru / Feelin' You
The Whitest Boy Alive / 1517
The Vaccines / Melody Calling
Minks / Romans
Veronica Falls / Waiting For Something To Happen














星をみるひとの次回はまだ未定ですが、きっとzicoくんがとびっきり面白いの企画してくれると思うので、みなさん次回もどうぞよろしくお願いします*




0 件のコメント:

コメントを投稿