2013年9月11日水曜日

foda meets PART TIME vol.2




FODA meets PART TIME vol.2
2013.10.19.sat 
at GIFU opus 
17:00-24:00 
charge : ¥1,500 + 1drink 
Guest DJ : HALFBY
                   sumire (Twee Grrrls Club) 
DJs : Inoue (ex.arch records) 
   Hosoda 
   Mztn 
   Kano 
           Chaya (WHT/BLK)
   kinoko (picnic) 
Food : サチパンベーグル

□□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ 

HALFBYをゲストにお迎えしてのスペシャルfodaが再びです!
今回は、TGCのsumireちゃんも来てくれることになりさらに豪華に*
以前よりsumireちゃんがfodaに興味を持ってくれていたのでお声を掛けさせてもらいました
大好きなお二人をお迎えできてとてもとても楽しみです!!
また、foda crew+井上さんに加え、名古屋のちゃやくんも参加でさらに賑やかになりそうです
foodにはサチパンベーグルもありますよ♡
(前回は早々に品切れになっていたので食べたい方はお早めにどうぞ)
17時から最後までいい曲がたっぷり聴けることと思います
ぜひ遊びにいらしてくださいね*

いつものfoda同様にフライヤーは主宰の細田さん作!
表の高橋さんとsumireちゃんとその愛猫cicaちゃんのイラストも素晴らしいのですが
裏のAztec Cameraのアレ風なのが最高です…

0 件のコメント:

コメントを投稿