2013年10月16日水曜日

SURF CAMP PARTY

いろいろ忙しかったり、疲れてたりでblog放置してました…泣
ここ1週間は風邪ひいて仕事以外の時間は家に引きこもってたり
この頃すぐ風邪ひくので体力作りしたいのだけどその時間すらないって言うやつ
あー、のんびりしたいなぁ*

田原で開催されるSURF CAMP PARTYで少しだけDJします
サーファーさんが主催される海のpartyです
最近はいろいろな理由からすっかり離れてしまっているけど
スノーボードとか登山とか自然の中で遊ぶことがもともと大好きなので
海を大事にしながら遊んでいこうっていうpartyのコンセプトにとても共感できます
二日間開催されるようで、キャンプもできるようです
わたしは土曜日のお昼間にDJしますのでよかったら遊びにいらしてください

SURF CAMP PARTY
2013.10.26-27
at 愛知県田原市表浜ほうべの森キャンプ場

詳しくはこちらから…


0 件のコメント:

コメントを投稿