2013年11月1日金曜日

Veronica Falls Japan Tour in OSAKA



Veronica Falls Japan Tour in OSAKA

2013.11.10.sun
at OSAKA NOON + Cafe
17:30 open / start
Ticket:
Adv/4,000yen(with 1drink)
door/4,000yen(+1drink order)

Live:
Veronica Falls
Homecomings
Odd Eyes
New Found Land

DJ:
Twee Grrrls Club
zico (OZ)
kinoko(picnic)

11月に入りツアーまで2週間をきりました
campfireでの特典付き前売りチケットの販売が終了しましたが
(Second Royal shopではまだ前売り買えるのかな…?)
当日でも入れますのでぜひ足を運んでいただけたらと思います


Veronica Fallsが観れるのが本当に楽しみで毎日ドキドキしています
わたしは幸せなことに大阪公演でDJをさせていただきます
わたし自身がindieをより好きになったきっかけだったり
今でも新しい音楽や素敵な人たちとの出会いを与えてくれている
主催のTweeのみなさんとzicoくんといっしょに出演できるのが嬉しい
picnicを始めたのって間違いなくTweeの影響を受けているし
今続けているのはzicoくんにアドバイスもらったりしてるおかげだし
続けているからこうやってDJで呼んでもらえたりして…
いろんなことに感謝していいDJができるように頑張りたいです*

かっこいいグッズもたくさん準備されているようです!
わたしはトートが欲しい♡
ツアー情報はTumblrでチェックをお願いします!!







新曲もすごく素敵…
Veronica Fallsはメロディーが美しいのに曲全体が甘過ぎないところが好きです
光と影のバランスが絶妙だなって思います
わたしはBeachy HeadとかBad Feelingの暗い部分がたまらなく好きですね…


0 件のコメント:

コメントを投稿