2013年11月19日火曜日

Veronica Falls Japan Tour Final




ずっとずっと来日を待ちわびていたVeronica Falls…
その来日公演の最終日にDJをさせていただきました

sumireちゃんがVeronica Fallsを日本に呼びたいのだと何かの時に話してくれた時、本当にそうなったらすごく嬉しいけどそれは本当に大変なことであろうと、期待の反面、苦労することが心配で複雑な気持ちになったことを覚えています
そして来日が決まったと聞いたときには心の底から嬉しく、しかも自分がツアーに関わらせてもらえるなんて信じられない…という思いでいっぱいでした

当日、少し緊張気味に会場に入ろうとすると、久しぶりに会うsatomiちゃんが入り口のところにいて安心したのは束の間のこと、中に入ると大好きなバンドが目の前にいてリハ中…
ちょうどteenageを歌っていて、嬉しさのあまり恥ずかしいけどちょっぴり涙が出ちゃいました…笑

大阪公演は大盛況で会場はお客さんがいっぱいでした
ライブ中は遠くから眺めるのがやっと
でも本当に素晴らしいライブで幸せな時間でした

ライブが終わった後に、レコードにサインをいただこうとRoxanneに挨拶をするときに、DJできて幸せだったことを伝えたら、レコードでDJしてるのね、って喜んでくれて、わたしDJやっててよかったなって、過去最高に思いましたね………

Veronica Fallsの来日を実現させてくれたsumireちゃんとツアーを支えたTwee Grrrls Clubのみなさんのおかげでわたしたちはあんな素敵なライブを観れたということを忘れないでいたいです

ただひとつ悔しいなと思ったことは、名古屋にライブができる環境がなかったことです
やっぱり地元で観たいですし、すごくいいバンドだよ、って名古屋の友人たちに紹介したかったから…

tweeのblogにライブレポがupされています♪


*set list*

Best Coast / Fear Of My Identity
The Resonars / If He's So Great
XTC / The Mayor Of Simpleton
Exlovers / You Forget So Easily
Minks / Romans
Fear Of Men / Green Sea
Suburban Living / Always Eyes
Belle and Sebastian / Suicide Girl
The Pains Of Being Pure At Heart / Young Adult Friction


0 件のコメント:

コメントを投稿