2013年11月19日火曜日

picnic vol.8 ありがとうございました*


お礼が遅くなりましたが、picnic vol.8に遊びにきていただいたみなさま、出演してくださったじゅんじゅんちゃんと優介さん、gotezさん、foryouくん、YKK JPのKoHeyくんとyorinoさん…他お世話になったみなさま、本当にありがとうございました*

じゅんじゅんちゃんと優介さんのライブ、本当に素敵でした
歌ってくださった曲はpicnicの雰囲気にぴったり…♡
密かにわたしがリクエストしていたwould-be- goodsの曲を歌ってくれたり、大好きなカメラ=万年筆のなっちゃんだったり…
sumireちゃんのバースデイに作った曲、あれはすごくよかったー!
二人のライブをもっともっと観たいし、またどこかでご一緒できる日が来るといいなぁと思います

ずっとずっと聴きたかったgotezさんのDJ、選曲がすごく好きだったし、いろいろ教えてもらいたいなーって思った!岐阜に住んでいるし、岐阜でもっとDJ聴けたらなぁ…
大阪から来てくれたforyouくんのDJはお客さんからもすごく評判よかったし、楽しそうにDJしてくれてたので嬉しかったです
YKK JPはまさかのNo.1ミスが発生したのでまた反省会ですね…笑
いつもBPM早めのindie popばかりでDJすることが多いので、80~100くらいのレコードでDJするのは難しかったけどやっていて楽しかったです
また機会があれば…!

細田さんと井上さんのDJ、いつも素敵だけど、なんか今回すごく二人らしさが出てて、すごいなって思った
誰にも真似できない選曲をできるお二人はかっこいいし、ずっとずっと尊敬し続ける存在
picnicに出ていただけて本当にありがたいです
わたしも成長しているところを見せられたらいいなぁと思うのですが…

次回はまたいつになるかわかりませんが、開催できる時が来たらお知らせしますね


当日、岐阜へ行く前に、喫茶店が好きなじゅんじゅんちゃんとボンボンに行きました
じゅんじゅんちゃんとのおしゃべり、とっても楽しかった*
今度こっちへ来る時は、リトルワールドへ連れていくつもりです…!




ボンボン前にて…かわいい……♡


0 件のコメント:

コメントを投稿