2013年11月5日火曜日

2013.11.30 fodaのお知らせ

先日はfoda meets PART TIME、ありがとうございました*
高橋さんもsumireちゃんもDJ素晴らしかったし
fodaメンバーのDJもみんな素敵だったし
とてもとても楽しかったです!!
打ち上げも翌朝の朝ご飯もずっと楽しくていっぱい笑いました
この企画、とても好評なのでまた来年も開催されるようです
そのときがすでに楽しみです…♡
高井さんが写真を撮ってくださったのでアップします

















そして、次回fodaのお知らせです…♩


sound party foda

2013.11.30.sat
pm 5:00 start
charge : 2,000yen+1drink

Guest Live : 柳田久美子(+越智祥子&TSUTCHIE)
                    masahiro yamaguchi (deadbundy / my young animal)
Guest DJ : TSUTCHIE (SHAKAZOMBIE)
                  YOHEY (Wah Wah / orange)
foda DJs : Hosoda
                 Kano
                 Mztn
                 kinoko


今月もfodaがあります!
ゲストライブは柳田久美子さんにdeadbundyの山口さんとめちゃんこ豪華
さらにTSUTCHIEさんとYOHEYさんをゲストDJとしてお迎えします◎
さちぱんちゃんもopusとコラボでfoodを出すとのこと…!
これは大変楽しみです♡
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿