2013年7月30日火曜日

picnic vol.7 ありがとうございました*

set listといっしょに少しだけお礼させていただきましたが改めて…
今回のpicnicは、名古屋のgirl's band Old Lacy Bedと神戸のindie music party RUBYのみなさんをゲストDJとしてお迎えしたのですが、OLBのかわいさとRUBY crewの人当たりの良さがpicnicの雰囲気にすごくあってて、さらにliveもDJも素敵で、心和む本当に楽しい一夜となりました*

OLBはみんなかわいいかわいいって言ってたけど、band setで観たらきっとみんなかっこいい!って言いたくなると思います
これからが楽しみな彼女たち、ずっと応援していきたい!
名古屋以外の土地でもliveが決まっていっているようなので機会があればぜひともたくさんの方に観ていただきたいです…☆
なんてこと私が言わなくてもきっと観に行ってくださる方はたくさんいると思いますが

RUBYはいつ行っても楽しくて、いろんな出会いを与えてくれているわたしの尊敬するpartyです
そんなRUBYのみんなを呼べたことで満足しそうだったけど、DJもpicnicに合わせて選曲してくれてるのがわかって、なんかもうとにかく嬉しかったです

decoもとってもかわいかったし、細田さんの作るおしゃれなジャケ風ディスプレイももちろんDJも素敵だったし、お世辞でもpicnicに遊びに来てよかったってたくさんの方に言ってもらえてすごく嬉しかったです
あの場にいたみなさん、どうもありがとうございました**
今回も高井さんに写真を撮っていただいたので載せておきます!

翌日にRUBYのみんなと名古屋で遊べたのも楽しかったです
サポーターとして来てくれてたこのみちゃんといっぱいおしゃべりできたのも嬉しかった*



RUBY*KoHeyくん


RUBY*NABARAさん


RUBY*zicoくん


RUBY*yorinoさん


Old Lacy Bed


picnic*HOSODAさん


picnic*kinoko




次回のpicnicは11/16(土)です
すでに豪華なguest liveが決まっています!
早くお知らせしたい〜♡
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね*



0 件のコメント:

コメントを投稿