2013年7月10日水曜日

2013.7.6 set list

2013.7.6 *foda great!! set list*

classixx / a stranger love

möscow çlub / fahrenheit 451

daft punk / get luckydisclosure / defeated no more
(((さらうんど))) / 空中分解するアイラビュー
cero / contemporary tokyo cruise
鴨田潤 / 君の好きなバンド feat オノマトペ大臣 -Avec Avec remix-
tofubeats / so what !? feat.仮谷せいら
cashmere cat / mirror maru -feadz & kito remix-


名古屋で初開催となったfoda great!!、遊びに来てくださったみなさま、ゲストの御三方、どうもありがとうございました!
foda crewとNOELさんとのB2Bがとても楽しかったです…!!
みんなの緊張感もすごかった…
あんな空気の中でのB2Bは初めてでした
どうしよっかな、これにしようかなってレコード選びに迷ってると、NOELさんが背中押してくれたりアドバイスくれたりして、上手くいったりいかなかったりだったけど、わたしけっこう頑張ったんじゃない?と思ってる 笑
次回fodaは未定ですが、また名古屋でもやれたらいいですね



0 件のコメント:

コメントを投稿