2013年7月28日日曜日

girl's rap

DJみそしるとMCごはん、最近、twitter見てるとTLにいっぱい出てきますね
名前にインパクトあるから、ん?何だ何だ?って調べて聴いてみた人も多いのかな
6曲入りのCD、Mother's Foodが発売されたところで、曲はもちろんジャケのアートワークも最高にかわいいのでけっこう聴いてる人多いんだろうなぁって
ゆるい女の子ラップがかわいくもかっこよくて、しかもお料理ラップってのがすごくいいですよね*
あと、女の子ラップだったらむせいらんもかわいくて好き♡
どちらもいつかライブ観てみたい女の子です





」」




女の子にしかできないことやるならちゃんと中身のあることをやらなきゃなっていつも思います
音楽を飾りにして女の子らしさを出すのは違うんだよ、って言いたくなることがよくある...
これって女の子に限ったことではないけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿