2013年7月3日水曜日

東京

möscow çlub / Station M.C.Ç.B. リリースパーティに遊びに行ってきました♡

möscow çlubのライブは数回しか観たことないけど今までで一番よかったなって思ったし、お客さんの愛に溢れる楽しくて素晴らしいパーティでした

Station M.C.Ç.B.はすごく素敵なアルバムだし、リリパの余韻とかで、しばらく聴き続けるんだろうなーっ










東京はひとりで行くのがやっぱり苦手だけど、今回はTwitterとかで繋がってた人に初めてお会いできたりして、行ってよかったな、って思ったし、リリパの前に行ったdum-dum partyでミツメやスカート観れたのも嬉しかった
ただ、チケット代分は見てない気がするし、もっとちゃんといろいろ観ればよかったかな、って後悔もあったりします…泣


0 件のコメント:

コメントを投稿