2013年5月30日木曜日

picnic vol.7




picnic vol.7

2013.7.20.sat 18:00-24:00
at opus

Charge:1,000yen + 1sweets
Guest Live:
Old Lacy Bed (Acoustic Set)
Guest DJ :
RUBY crew ( KoHey / SHUJI NABARA / zico / yorino )

picnic crew...
DJ:
HOSODA (foda)
INOUE (ex.arch records)
kinoko

deco:
kazz
keiko
chika
chisato

次回picnicのお知らせです!
たぶん、梅雨が明けて夏が来る頃、vol.7を開催します
ゲストは名古屋からわたしが愛するガールズバンドOld Lacy Bed!!
アコースティックセットでのライブはわたしも初めて観るので本当に楽しみです
名古屋で行われる7インチリリースパーティの翌週、picnicでもお祝いできたらな・・・と思っています
そして、神戸のder kitenで開催されているindie music party RUBYのみなさんをゲストDJとしてお迎えします
以前のpicnicへzicoくんに来ていただいた時に神戸でRUBYというpartyをやっていると聞いて遊びに行ったのが1年程前ですね
RUBY crewの人あたりの良さとかindieを中心とした幅広い選曲とか、本当に大好きで、picnicでもDJしてもらいたい・・・と思ってお誘いしました!
RUBYに遊びに行ってDJさせてもらったことをきっかけに、関西にたくさんのお友達ができたし、必然的に聴く音楽の幅も広がったし、RUBYのみなさんには感謝の思いでいっぱいなのですが、神戸で行方不明になったりトイレに籠城するなどの迷惑行為や多大なるご心配をおかけしているので、今回しっかりおもてなしさせていただくつもりです・・・

今回ももちろん、まりかさんのスイーツ、opusのおいしーいフード、museumのdecoあり、細田さん、井上さんの最高のDJもあり・・・!!
そして、いつものわたしが地味に作っているおまけは、久しぶりにchisatoちゃんがお手伝いしてくれることになりました
かわいい何かができちゃう予感です
お楽しみに***

0 件のコメント:

コメントを投稿