2013年5月29日水曜日

foda great!!




foda great!!

2013.7.6 (sat) 21:00-
at Nagoya club buddha

charge : 
adv. 2,500yen with 1Drink
door. 2,500yen

Guest DJ :
ミズモトアキラ
NOEL

DJs :
Tsuyoshi Hosoda
KANO
Satoshi Mizutani
kinoko
Toriyama

VJ :
Asuka Tanimoto

岐阜opusで不定期開催しているsound party fodaの名古屋編です
各務原bookfesのafter partyでopusに何度もいらっしゃっているミズモトさんとNOEL & GALLAGHERでお馴染み(こないだのどみゅん凄かった・・・)のNOELさんがゲスト!
NOELさんのDJは数回聴いたことがありますが、え!わ!あー!って驚きとか楽しさとかたくさんいろんなものを与えてくれつついっぱーい躍らせてくれたので、今回もえ!わ!あー!って楽しませてもらえるんじゃないかって思ってます
(変なこと言ってるみたいだけど超絶DJ上手くてかっこいいんです)
ミズモトさんのクラブプレイはどんなか全く情報がない(すみません・・)ので超期待です・・・☆
foda crewもいつものフロアとカフェの中間ではなく、フロア向けの選曲になるのでいつもと趣向が違ったものになるんじゃないかなーと
わたしは7月はindieのDJする機会が他にあるのでindieではないDJをしたいなとか思ったり思わなかったりです
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿