2013年5月10日金曜日

2013.4.27 set list

foda meats PART TIME *2013.4.27 set list*

Bleached / Outta my mind
Best Coast / Sun was high 
Snow wite / California tourism song
Part time / Night drive
Night manager / Ghost
Toxie / Newgate
Veronica falls / Teenage
Summer twins / I don't care
Fear of men / Born
Grass widow / Unbelievable
Teen Runnings / I don't like you

□□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□  ■■ □□ ■■ □□
大変大変お礼が遅くなりましたが、foda meats PART TIMEに遊びに来てくださったみなさま、HALFBY高橋さん、本当にありがとうございました!
DJをやってみたいと思うきっかけをわたしに作ってくれた高橋さんと、DJとは何ぞやを教えてくれた井上さんや細田さんと、お客さん時代から大好きなイベントfodaでごいっしょできたことはこの上なく幸せなことでした*
高橋さんのオールジャンルmixなDJをopusで聴けるのは貴重だったし、それをふむふむと聴き込む両師匠の姿は見てるだけでも楽しかったし、打ち上げや翌日のご飯の時に高橋さんの話をゆっくり聞けたり、過去の恋愛ほじくり返されたりしたのも良い思い出!笑
高橋さんに初めて会った時は「○○君の彼女」の設定だったので、まさか自分もDJとしてこうやって共演できる日が来るとは思ってもみなかったです
とても素晴らしい夜だったので、また次もやろうと言うことになったので、今回遊びに来られなかった方にもぜひ足を運んでいただけたらな、と思います
今回、コラボ企画でさちぱんちゃんのベーグルが出てたのだけど、それが本当においしかった・・・♡
あと、細田さんがDJ+佐藤さんのイラストを書いてくれて、わたしは大好きなジャイアントコーン(青)を手に持ってました!最高です~***



0 件のコメント:

コメントを投稿