2013年4月16日火曜日

レコードあれこれ

4月から仕事内容がちょっと変わって(仕事量増し・・・!泣)、疲れが取れないし体調は崩すしですがもともと休日に体を休めることが苦手でして
買ったものの開封されず積まれていくレコードにごめんなさいって謝りながら寝たら、こらーって黒い影に追いかけられる夢を見ました・・・
ごめんなさい・・・ちゃんと聴きますよ・・・・・・

特に気に入ってるのなど*



Dick Diver / Calendar Days
オーストラリア、メルボルンのバンドDick Diver
ジャングリーでこの女子ボーカルがたまらなくかわいい♡わたしの好きな声!
このアルバムは飽きずに長く聴けそうな気がします




Toxie / Newgate
Magic Kidsの子とかCoastingの子とかで結成されてるらしい
と言うところだけで聴かずに買ったらすごくよかった




Violence – Dernier Cri
カナダのバンドviolenceの6曲入りのEP、寝る前に聴いたらいい夢見れるやつでした
これ部屋聴きするのもったいない

他にもまぁまぁよかったな、てやつあるけど、体調が芳しくないので終わり!

0 件のコメント:

コメントを投稿