2013年4月11日木曜日

summer twins 大阪公演、ありがとうございました!

先週末はTGC×HBPでsummer twins大阪公演でした
わたしもDJさせていただき、本当に楽しい1日を過ごすごとができました
遊びにいらしてくださったお客様、出演されたみなさま、主催のtwee+ハニパのみなさま、ありがとうございました*
急遽、chelseaのみのアコースティックセットとなったsummer twinsでしたが、sumireちゃん、moeちゃんのサポートがあり素晴らしいライブとなりました
誰もがうっとりしてしまうchelseaの美しい歌声が、会場全体を温もりある空気に変えていく様をわたしはステージから少し離れた2階から眺めていたのですが、きらきらした目でライブを観るお客様が本当にたくさんいて・・・
それを見ているだけでもとても幸せな気持ちになりました
そしてここに集まっている人の多くがindie popが好きなんだろうな、って思ったら、もうそれだけで嬉しくてたまらなかったです
今回のようなバンドのツアーだったり、ガイド本の出版だったり、常日頃の大小問わない様々な活動だったり…indie popの良さや楽しさを伝え続けているsumireちゃんはじめtwee grrrls clubの凄さをひたすら感じる一日でした
そしてパンゲアをより素敵な空間にしようと頑張っていたhoney bee partyのみんな、本当におつかれさまでした!また、お誘いいただきありがとうございました*

写真が思ったよりなくて・・・(ぶれてる写真しかない・・・泣)
tweeハニパのblogに公演の様子が載っているのでそちらをご覧下さいませ!








0 件のコメント:

コメントを投稿