2013年6月5日水曜日

TAICOCLUB ’13

今年もTAICOCLUBに行ってきました♪♪
フェスはあまり得意じゃないんだけど名古屋からもアクセスしやすいし、タイコは雰囲気がとても好きなので出演ラインナップに関係なく毎年遊びに行きたくなるフェスです
去年同様、かずよ&エビ氏コンビの珍道中を後方座席からうたた寝しながら見守りつつのおでかけ…
二人のおかげで今年も快適なキャンプができたし、いっぱい寄り道しておいしいものたくさーん食べれたし、ほんとにほんとにありがとうでした♡
現地でもお友だちにもいっぱい会えて嬉しかった〜!
夜中はぐっすり寝てしまい見逃してしまったアーティストもいたけど…朝見たceroは素敵すぎたし、ポラリスの深呼吸でちょっぴりうるるってなったし、電グルもprefuse73もかっこよかったし、内容的にも大満足でした!
あと、獺祭パーティと寝起きで飲むホットワインがたまらなかったです
いい音楽においしいお酒、これ以上のご褒美はない…♡
来年もまた行きたいです!













0 件のコメント:

コメントを投稿