2014年3月3日月曜日

picnic vol.9






































picnic vol.9

2014.4.19.sat
18:00-24:00 at opus
Charge : 1,500yen + 1sweets

Guest Acoustic Live : moe (Miila and the Geeks)
Guest DJ:Twee Grrrls Club
picnic crew...
HOSODA (foda)
INOUE (ex.arch records)
kinoko

picnic deco crew…
kazz
chika
keiko

food collaboration : サチパン

info : http://www.opusrec.com/


□□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ □□ ■■ 


次回picnicのお知らせです!
Twee Grrrls Clubをゲストにお迎えし、4/19(土)に開催することになりました
また、Miila and the Geeksとしても活躍しているメンバーのmoeちゃんのアコースティックライブもあります!!
TGCからはリーダーのsumireちゃんに一度、satomiちゃんに二度、picnicでDJしていただいてますが、今回はメンバー揃って来ていただけることになり本当に楽しみです♡

たしか前にもblogに書いた気がするけど…、picnicの1回目のゲストにsatomiちゃんが決まった時に、初めてtweeが主催する東京のpartyに遊びに行きました
今まで見てきた女の子が主催するpartyって、DJがとびっきりおしゃれして、かわいいdeco入れたりして、まぁそれはかわいいんだけど、ただかわいいだけだったりで、音楽的なところで心惹かれることがあまりなくて…
でもtweeのメンバーの音楽に対する愛情の深さが凄いから、全然知り合いいないし、滅多に行かない東京だしこわいな、って最初は不安な気持ちであの場にいたことを気づいたら忘れていて
いつかわたしもこんな素敵なpartyをやりたいなって思いながら楽しんでいました

あれから3年半くらい経って、やっとpicnicが自分のやりたかった形のpartyになってきたので自信を持ってお呼びできるかなって
去年、twee主催のsummer twinsやveronica fallsのツアーでDJをさせてもらったことはわたしにとってすごく貴重な経験になっているし、メンバーみんなの活動を本当に尊敬し愛しているので、今回のpicnicはわたしにとっていろいろな思いが詰まってます

今回はサチパンちゃんとopusのコラボフードもあります♡(やったー!)
春のポカポカ陽気の中、ぜひ遊びにいらしてくださいね




satomiちゃんのお店、Liten Butikenでのmoeちゃんのアコースティックライブ
これを観ていつかpicnicでも…って思ったので実現できることが嬉しくてたまりません
Grimesちゃんのカバー、これわたし何回再生したかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿