2014年3月30日日曜日

foda卒業

先日はfoda meets PART TIMEありがとうございました*
fodaメンバーとしての参加は最後でしたがいつものように大好きな仲間に囲まれて
とても有意義な時間を過ごせました
fodaは全く知らなかったいいレコードを教えてもらえるイベントという位置づけが自分にとってずっとあるのですが
今回もいいレコードをいっぱい教えていただけて本当に楽しかったです





高橋さんがかけてたSpargoがシティーポップ感あってすごくかっこよかったなー
あと、HARIBOのノベルティのレコードがジャケも子供が歌うはりぼ〜の声もかわいかった♡


これでfodaは卒業ですがpicnicを頑張っていくので引き続きどうぞよろしくお願いします*



Aztec Camera / Oblivious
こないだのfodaの時にこれ聴いていろんな思い出が蘇ってきてちょっと涙が出ました
この辺りの音楽はfodaで教えてもらうことが多かったので…
あぁ、もうこれで終わりなんだなって思うと少しだけさみしくなったりしましたが
fodaはこれからも続いていきますしね
わたしもしっかり前を向いて歩いて行きます*

0 件のコメント:

コメントを投稿