2014年3月18日火曜日

ラスト

今週末はfoda meets PARTTIMEです

わたしはfodaでDJするのが最後となります

初めてfodaでDJさせてもらったのが2008年の6月なので
もう5年以上も参加させてもらってました

確か、arch records10周年partyでDJした時に細田さんからfodaでDJしてみないかと声をかけてもらったのがきっかけでした
それ以前から毎月遊びに行っていたfodaだったので
DJできるのがすごく嬉しかったし
わたしで大丈夫かなーってとにかく不安しかなかったですね
その頃は少し前からDJを始めたかずちゃんもいたし
毎月開催されていたのでその月に買った新譜をどんどんお披露目していくDJをしてました
初めてDJした時は空気を読めない選曲をしてお客さんから斬新ですねって言われたのを覚えてます…笑

fodaをやっている中でインディーのイベントをやってみてはどうかとopusの佐藤さんから提案されて始めたのがpicnicです
picnicを始めたのでfodaから少し離れていたのですが
気づいたら何となくまた戻ってしまっていたところがあったので
いろいろと自分の思いにブレが出てきたり
思い通りのDJができないことも多くなったりして…
こんな中途半端な状態で続けていくのは申し訳ないし
picnicをもっとしっかりやり遂げたいと思っているのが今回を最後にした理由です

fodaがなかったらpicnicはやっていなかったし
今仲良くしてくれている友人や良き音楽には出会えなかったし
fodaはこの先もずっと大好きなpartyです

細田さんのDJは最高だし
今回は高橋さんがゲストだし
YOHEYさんもDJしてくださるし
楽しくなるのでぜひぜひ遊びにいらしてくださいね***



0 件のコメント:

コメントを投稿