2013年8月5日月曜日

なつ




豊田市美術館でやってるベーコン展に行ってきました
大好きな美術館で話題の展示がやってるのでこれは行かなきゃなって思って
でもわたしにはちょっと難しかった…笑
暗ーい気持ちになる一方で…
同じ美術館内で子供たちが粘度遊びしてるの見てる方が楽しかったです
でもほんとに好きな美術館なので
また涼しくなったら展示とか関係なくお散歩がてら行きたいな*

昨日は大須のお祭りにも行ってきました
夜のサンド市はすごくたくさんの人にあふれてて
素敵な作家さんがいろんな作品を出品されててにぎやかで楽しかったです
Old Lacy Bedのめーこちゃんとなっつちゃんもブローチとかストラップとかかわいいのいっぱい作って出店してました
あと、大須観音でやってたファイヤートーチも手筒花火もかっこよかった
わー夏だーーーー!!って思いながら見てました♡




嫁入りランド好きです
いつか江ノ島に行きたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿