2013年8月14日水曜日

星をみるひと



「星をみるひと」

日時:2013年9月14日(土) Open/17:00 Start/18:00

会場:神戸108
〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町1丁目2−235
http://kobe108.blog14.fc2.com/

料金:前売2,500円(1ドリンク込み)/当日3,000円(1ドリンク込み)

※チケット予約はメールにてhoshiwomi@gmail.com、まで日付、お名前、枚数、をご記入の上お気軽にご連絡ください。

出演:

DJみそしるとMCごはん
Old Lacy Bed
CASIO☆トルコ温泉

DJ:
miyuki (merci time / honey honey)
yumy(merci time / namy!)
bon bon chocolat (piii&ONU)
yurieAkasa (Kyoto Indie Village)
ジーコジャパン (RUBY)
kinoko (picnic)


フライヤーデザイン:
玉川ノンちゃん
**************************************


関西でindie musicを中心としたpartyを主催したりDJとして活躍しているzicoくんが神戸で「星をみるひと」というliveとDJのイベントをやります。
1回目は8/30に柴田聡子さんと倉内太さんをお招きして開催されるそうですが(遊びに行けたらいいなぁ…)、2回目は「おいしいものは人類の奇跡だ!」でおなじみのラッパー、DJみそしるとMCごはんちゃんがゲスト。
また、関西で活躍中のCASIO☆トルコ温泉、名古屋からOld Lacy Bed。OLBとはpicnicが終わった後またどこかでいっしょにやれたらいいねと話していて、早速いっしょにやれる機会ができてとても嬉しい!
DJは鳥取のindie popイベントmerci timeからmiyukiちゃんとyumyちゃん、岡山のpiiiちゃんとHoney Bee PartyのONUちゃんによるB2Bユニットbon bon chocolat、本当の女帝はこの人→indie村のyurieちゃん…と西日本のindie女子が大集合です。そしてジーコジャパン。
わたしはDJもですがどちらかというと今回スタッフとして参加させてもらってます。
これだけ素敵な女子が集まることってこの先そうそうないんじゃないかなぁって思うし、神戸でこんな面子でのindieのイベントが開催されるのってすごく貴重だと思うし、たくさんの方に遊びに来ていただけたら最高ですね。
名古屋からいっしょにみそしるちゃん観に行く人いないかなぁ…♡

前売りのお取り置きは星をみるひとのアドレスかわたしkinoko.picnic@gmail.comでもお受けできます。お気軽にご連絡くださいませ♩♩♩











今回のフライヤーは、わたしが好きなイラストレーターの玉川ノンちゃんさんにお願いしました。
カラフルな女の子のワンピの中が星空になっていてとっても素敵*


0 件のコメント:

コメントを投稿