2014年5月8日木曜日

GW

わたしのGWは休日が2日しかありませんでした
しかもその2日以外はいつも以上にハードなシフトをこなす試練が…
でも、お休みは全力で遊んできました

一日は岡崎のリブラで開催されていたリゾームライブラリーへ…
今まで行きたいなーと思いながら都合がつかなかったりで行けずにいたので、やっと遊びに行けて嬉しかったし、何より大好きなミツメが近場で観れたのが幸せでした♡
小さなステージに4人の姿も音もぎゅっと凝縮されてて観る方は観やすかったですね


天気が良かったので外で食べるごはんとビールが美味しかった〜♡


岡崎に行く前にバゲットラビットで買ったパン、どれもおいしかった!
一緒に遊びに行ったあすかちゃんは、楽しみにしてたパンを電車の中に置き忘れて随分と落ち込んでおりました…笑

そしてもう一日のお休みは長野へ


picnicのデコスタッフのちかちゃんけいちゃんとOTOSATAロックフェスに行って来ました
この日のお目当てもミツメ♡


前日とは違って大きなステージに派手な照明!ささやきの時のカラフルにパカパカする照明はびっくりした…ミツメっぽくなくて…
渋滞のおかげでおそらく3曲目くらいからしか聴けてないけど、50分のステージだったから遅れを取り戻せるくらい楽しめました
まおくんが楽器持ち替えた時に、え、えっ、てなったいらだち、本当にかっこよかったです

2日続けてミツメが観れるなんて至福すぎ…
ささやきツアーぶりだったけど、ツアーの時よりずっとずっと素敵になっていたように思いました


あと、イノウもオウガも同様に2日観て楽しかったな
イノウは前にちょっとだけしかライブ観たことしかなくて、今回しっかり観たらすごくかっこよかったので音源を買って帰ってきました

久しぶりの車での遠出で、行き帰りも音楽の話(帰りはミツメの話ばかりだったけど)やpicnicの話や、おしゃべりも楽しくて、短い連休しっかり遊べてよかったです

今月はあと森道にタイコにとフェスがいっぱいあるので嬉しいなぁ(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿