2014年4月10日木曜日

picnic、来週です!





ここ数日ばたばたと毎日が過ぎていました

今年も近所の桜がとてもきれいに咲きました
レジャーシートを広げてのお花見は今年はできなかったけど
毎日満開の桜の下を歩いたり自転車に乗っりしたので満足です
暖かい今のいい気候のうちにピクニックに出かけたいな*

ピクニックと言えば、わたしが主催させてもらっているpicnicはもう来週!
デコ班もopusとのコラボフードを担当してくれるさちぱんちゃんの準備も進んでいるようでわくわくする毎日です
今回はゲストTGCのsumireちゃんにpicnic缶バッジを作っていただいておりますので
遊びに来てくださった方にお一つずつプレゼントします!
とてもかわいいいのでこちらもぜひもらいに来てくださいね**






ウクレレが心地よくて曲もいいし何よりアイドル的にかわいいCristina Quesada
こないだのfodaのフライヤーの元ネタとなっていたPaul Bevoirのプロデュースです
6曲入り7インチ、いい曲揃いでした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿