2014年2月26日水曜日

ささやき

ミツメのささやきツアーをハポンで観てきました


前売りがsold outしていたのでハポンぎゅうぎゅうだったけど、ハポンの雰囲気に合っててすごくよかったです
わたしは一番前のちっちゃい椅子に座って、すっごい近い距離で下から見上げるように観てたのですごく不思議なかんじでした…
昨年末のOZぶりのミツメだったけど、ライブを観るたびにどんどん好きになる人たちです
ミツメの曲も詩もじわじわ泣かせてくるし、シュッとした見た目の良さも女子にはたまらないところだし、何分ライブしてたかわらかないくらいあっと言う間に感じて、あの曲もこの曲も聴きたかったな、って欲張りにな気持ちになって帰ってきたので、早くまたライブが観たいって思いがすごくあります
また東京とかにもライブ観に行きたいな...

まだしばらく余韻に浸れそうなくらい素敵なライブでした*






0 件のコメント:

コメントを投稿